マエストロFXとビクトリーメソッドの違い

トレンドラインの引き方高値安値の

考え方を説明した動画を紹介しよう。

 

この動画はマエストロfxと

ビクトリーメソッドの違い

説明した動画でもある。

 

※ビクトリーメソッドとは2006年に

 販売され、現在もなお多くの方から

 支持され売れ続けているFX教材。

 

※マエストロFXとはビクトリーメソッド

 ご購入者様の声を反映して生まれた

 新しいFX教材。

 

あなたがFX初心者で「テクニカルって何?」

と思っているなら見てみるといい。

 

実際のチャートを使って説明して

いるから、ラインの引き方といった

ちょっとしたFXの基礎知識が身に付く。

 

動画の内容は次の通り。

 

オシレーター系指標と

トレンド系指標の使い分けについて

 

・オシレーター系指標の使いどころ

 ⇒○○の時に有効度が高まる

 

・トレンド系指標の使いどころ

 ⇒○○の時に威力を発揮

 

テクニカルインディケーターとは

そもそも何か?について

 

実際のチャートを使って

トレンドラインの引き方を説明

 

・『四つの流儀』のご紹介

・チャネルラインの引き方

・高値・安値ラインを引いた後に

 どう考えればよいかを説明

 

動画の端が切れている場合はこちらをクリック

 

 

ビクトリーメソッドをもっと詳しく
知るにはこちらをクリック

 

マエストロFXをもっと詳しく
知るにはこちらをクリック

 

マエストロFX最新特典情報(※終了しました)

10月申し込み先着100名限定で

定価3800円で販売中の基礎講座

DVDがついてくる。

 

特典DVD詳細はこちら↓(※終了しました)

◆7つのラインを駆使するトレード術

 

マエストロFXが終了する時

「頑張れば、独学で何とかなるやろ」

 

トレード初心者の頃、ハッキリ言って私は

相場をなめていた。

 

事実、初心者のころに月20万円以上の

利益を手にすることができた時は、

「私は神だ!」とすら思ったことがある。

 

それから月に20万以上の損失を出すようになり

相場からコテンパンにやられてしまった時は

相場から殺される!と感じたこともあった。

 

ここまできてようやく、「独学で通用するのは難しい

世界なんだな」ということに少しづつ気づき始めた。

 

本は100冊以上は読んでいたし、ブログめぐりも

毎日やっていたほどだから、「それでも勝てない」

という事実は私から全てのやる気を奪うほどだった。

 

「あーあ、独学じゃ無理ってことなのかな」

 

半分あきらめていた時に、一つのトレード教材を見つけた。

 

「これは、本物っぽいけどどうなのかな?

 これでダメなら相場をあきらめるか・・・」

 

そう思いながら、でも少しワクワクしながら

そのトレード教材を買い、一通り見てみた。

 

全てを見終わった後、体から力が抜けていく

ような気分になった。

 

トレード講師は佐野さんという方だった。

 

「佐野さん、あんたスゴイよ・・・私が求めていた

 本当の真実を全て教えてくれるんだね」

 

大げさではなく、本当に心からそう思った。

 

そして、「独学で何とかしてやる!」と気を

張っていた私を優しく癒してくれた。

 

「動画説明があるだけでこんなに事細かに

 説明してくれるとは想像もしなかった・・・」

 

「実際のトレード動画が100本以上!?

 リアルトレードを見て勉強すれば、今までの倍、

 いや、5倍以上は効率よく勉強できるな」

 

半分自暴自棄になっていた私だったが、一から

出直そうと決心することができた。

 

早速この教材を確認するには下をクリック↓

最速で専業レベルを目指す特別プロジェクト
マエストロFX【Maestro FX】

 

「佐野さんについていきます!あなたを信じます!」

 

たぶん、そんな決心も私自身を後押しして

くれたのだと思う。

 

「この教材を見れば誰でも絶対に勝てるようになる」

 

そんなFX教材は絶対に存在しないが

 

「この教材を見れば誰でもFXを正しく学べる」

 

そんなFX教材は存在する。

 

10以上ものFX教材を買っても本物のFX教材に

出会えないということは、悲しいことだがザラにある。

 

もしあなたが昔の私のように独学で勉強することに

限界を感じ「FX教材で学びなおしたい!」と思っているなら

私は迷わずこの教材をオススメする。

 

あなたの期待に必ず応えてくれる内容だ。

 

早速この教材を確認するには下をクリック↓

最速で専業レベルを目指す特別プロジェクト
マエストロFX【Maestro FX】

 

この『マエストロFX』は一か月の本数限定で

販売されている。

 

これは講師佐野さんのサポートできる数の

限界もあるからだ。

 

そして、佐野さん自身が『もう、限界だな』と

感じたら、いつでもこのプロジェクトを終了できる

ためでもあるようだ。

 

このプロジェクトには「無期限メールサポート」が

ついている。

 

この価格で無制限のメールサポートしてくれる

人はそうそういない。

 

FXの塾や個人レッスンなら数十万以上が普通だ。

 

しかし、手に入れられたら安心して欲しい。

佐野さんは購入された方には「しっかり専業レベルに

なって欲しい」と切に願っていらっしゃるからだ。

 

サポートに手を抜かれるという心配はない。

 

販売終了してしまった時は「仲間だけの投資クラブ」

のようになるだろう。

 

「専業レベルと言えるくらいに勝てる技術を身に付ける」

そんなあなたの将来を想像できるだろうか。

 

「今の収入にプラスしてFXからも収入を得られるようになる。」

「小さな贅沢を気兼ねなくできる」

 

それには一生モノの技術を身に付ける必要がある。

 

FXについて真剣に学んでいるあなただから

私も一緒になってあなたを応援したいと思う。

 

早速この教材を確認するには下をクリック↓

最速で専業レベルを目指す特別プロジェクト
マエストロFX【Maestro FX】

 

マエストロFX【MaestroFX】初心者トレーダーでも95%の負け組から5%の勝ち組へ。

「トレードをすれば金持ちになれるだろう」

私が初心者トレーダーだった頃、そう思っていた。

マエストロfx

パソコンを立ち上げて、トレード画面を開く。

マウスを握ってクリックするだけ。

 

「たった、これだけでお金が入るなんて

トレードとは、なんて素晴らしい世界なんだ!」と

初心者トレーダー時代に思っていた。

 

目の前にあるのは、単純なチャート画面。

この画面を見て、ただ売り買いすればいいだけ。

 

誰にでもできそうだ!

私にだってできる!!

そう思っていたのに・・・

 

現実はそんなに甘くなかった。

 

きっちり損切をしているのに

なぜか損切をする回数が極端に多く

いわゆる損切貧乏で100万以上の資金を溶かした。

 

「もしかして、損切するからダメなのかな?」

そう考えて損切せずに保有してみる。

 

しかし、今度は140万以上もの含み損を抱えてしまった。

胃が痛い・・・さらに、眠れない夜が続く・・・

 

損切しても、ダメ

 

損切しなくても、ダメ

 

じゃあ一体どうすりゃいいんだ?!

 

仕事を辞めてしまっていた私には

トレードしか食べていく方法はなかった。

 

24時間、ずっとといっていいほど

チャートとにらめっこする時間が過ぎていった。

 

しかし、やればやるほとわからなくなっていく。

そんな途方に暮れた私に、一筋の光が見えた。

それは、長年使われているFX取引手法との出会いだった。

 

「これがダメだったら、相場をあきらめるしかないな」

そう決意して、そのFX取引手法に取り組むことにした。

 

「なーんだ、そういうことだったのか!」

自分の頭でどんなに考えてもわからなかった問題が

一瞬にして、解決した瞬間だった。

 

「ようやく、暗く出口のない迷路から脱出できるんだな」

そう確信した。

 

私は、正しい学習の場に出会えたことに

心の底から感謝した。

 

そして、もっと早く、初心者トレーダーの頃に

出会っていたらよかったな、とも思った。

 

稼げるプロのトレーダーから学ぶことで

自分のやり方が全く間違っていたことに気づいた。

 

そして、実際のトレードを最初から最後まで

丁寧に解説してくれることがこれほど私の成長を

早めてくれることにも、ただただびっくりした。

 

私が学んだ教材は、経験ゼロ、初心者トレーダーでも

すんなりとプロトレーダーレベルにまで学べるように

新しく生まれ変わっている。

 

早速その手法を確認したいのならば

以下をクリック

↓↓↓

経験ゼロ・初心者トレーダーのあなたに

最速で専業レベルを目指す特別プロジェクト
マエストロFX【Maestro FX】

 

「サインが出た通りにすれば

スグに10万円、100万円なんて稼げますよ」

 

今でも、こんな風に売られている商材は多い。

 

しかし、サインが出た通りにトレードするだけで

果たして本当に大金持ちになれるのだろうか?

 

トレードとはそんなにカンタンなものだったのだろうか?

 

そうであれば、あなたはすでに

大金持ちではないだろうか?

 

「金持ちになりたい!経済的に自由になりたい!」

そんなあなたの希望に満ちあふれた感情に

目ざとくつけいる人がいる。

 

「今日はこのサインでこれだけ勝てました!」

「トレードは単純ですね。カンタンです!」

そんな言葉であなたをまどわせて

実績などないのにプロトレーダーのふりをする。

 

実際に購入してみると、ろくなサポートはない。

実際のトレードする様子なんて一度も見たことはない。

質問すら、できる雰囲気ではないチャットルーム。

 

「きっと、私のやり方がダメだからなんだろうな・・・」

気の優しいあなたは、こんな状態になってしまって

ただただ自分を責めるだけ・・・

 

私は、あなたにこんな状態になって欲しくない。

「トレードで成功するぞ!生活を豊かにするぞ!」

そう希望に満ちあふれているあなたを

心の底から応援したい。

 

今回、あなたのために強力なサポート体制を整えた。

私と同じ目線で相場と向き合い、

少しでも困ったことがあればスグに相談することができる。

 

私がトレードで成功できた経験の全てを

あなたにお伝えすることができる。

 

そうすれば、あなたも私と同じように

トレードで成功を手に入れることができる。

 

あなたがFXで一番知りたかったことが

この手紙に書いてある。

今スグクリックして確認してほしい。

↓↓↓

経験ゼロ・初心者トレーダーのあなたに

最速で専業レベルを目指す特別プロジェクト
マエストロFX【Maestro FX】

 

この商材は本物だ。

私は胸を張って、堂々とあなたにオススメできる!

 

参考記事

マエストロFX(MaestroFX)と
ビクトリーメソッド(VMA)の違い

1 / 212
 

プロフィール

profile.jpg


あやな
【裁量デイトレーダー】
プロフィール

ブログランキング実績

lanking.jpg


FX女性投資家
2位獲得!


lanking.jpg


FXデイトレード
3位獲得!

 

メールマガジン登録

初心者にオススメ
我慢ゼロのFX
~トレード思考を学ぶ~
メールマガジン
登録はコチラ

最強トレード法

利益が出るまではコレ
マエストロFX
基礎から実践的な
トレード技術を学ぶ

利益が出てる時はコレ
ビクトリーメソッド
トップクラスの
トレードスキルで
さらなる高みへ!

効率的に検証

トレーダー必須ソフト
Forex Tester
ラインを引きまくって
基礎力をつける!

カテゴリ一覧

あやな特典請求方法

サイト内検索

最近のコメント
【免責事項】
このサイト・このサイトに関連するメルマガ、レポート、動画などを参考にトレードしても相場はやはり難しいものです。あなたの絶対の利益を保証するものではありませんのでご了承下さい。

免責事項

ページの先頭へ

アルバイト情報