正直、最初はブログの内容がピンと来なかった。

うれしいメールを頂いたのでご紹介しよう。

初めまして、あやなさん
Gと申します。

~中略~
 
私は昨年の12月からトレードを開始しました。

最初はあやなさんのブログ内容が、
正直ピンときませんでした。

「彼女は一体、何を伝えようとしているのだろう」

「手法を教えてくれないのかな」

とかいろいろ考えて、毎日トレードを
続けているとある時からブログの内容が
分かるようになってきました。
 
例えば、検証が大切だという内容を
よく拝見しますが「私は必要ない」と
本気で思っていました

思考を変えるっていったい何を言っているのか
全然分からなくて、手法さえあれば、メンタル
みたいな存在は不要だと本気で思っていました。
 
そう思いつつも、あやなさんのブログを
毎日見ていましてだんだん「意味が分かる記事」
が増えてきて、自分は何も知らなかった事に気付いて、

さらに勉強するたびに、自分はまだまだ
初心者の域にいる事に気付いていきました。
 
そうして、今やっとプラマイゼロ期の真っ最中です。

プラマイゼロでもいい傾向と捉えられるのは、
あやなさんのブログを見てきたからです。

いち早く成長するために、自分のトレード分析を
こまめに行ってきました。

反省会や、細かく記録を付けることに関しては、
だれにも負けないという自信があります。

検証は、もっとやらなきゃなという感じです。。
 
これからも応援しています。

 

Gさん、うれしいメールありがとう!

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

***** ↓応援して頂けるとうれしいです↓ *****


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 

カテゴリ:雑記  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

ページの先頭へ