FXの専業だからぁ~

「FXを専業でやろうと思ってるから」

ってあなたは考えてるかもしれない。

 

「専業でやろうと思ってるから

 兼業でやってる人や

 お小遣い稼ぎ程度の人と私とでは

 到達するレベルが違うんだ!

 

って考えることってある?

 

もし

専業を目指してなかったとするなら

 

「私はお小遣い程度で稼げればいいから」

「兼業だからそれなりに稼げればいいから」

 

専業を目指してる人ほどは

熱心に学ばなくていい・・カナ

 

なんて思ったりする?

 

だとすればその考えからは離れたほうがいい。

 

専業も兼業もお小遣い程度でも

相場からお金を稼ごうと思うなら

やることは全く同じなわけで

 

「専業だから」っていう想いが

相場をより難しく考えてしまうことに

つながったり

 

「兼業だから、お小遣い程度だから」

って考えが、きちんと相場と向き合う時の

大変さから目をそらしてしまう

 

ってことが起きたりする。

 

何が言いたいかって言うと

バランスって大切だよねと

ふと思っただけなんだけど。

 

カテゴリ:雑記  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

ページの先頭へ