なぜあなたはトレードを始めたのだろう

 

なたはなぜ、トレードを始めたのだろう

 

きっと

「幸せになるため」

この言葉がピッタリと当てはまるはずだ。

 

 

トレードでお金を稼いで幸せになるには

まず、あなたが幸せになる必要がある。

 

 

「え?まだトレードでお金を稼いでいないのに

幸せになるなんてムリだよ」

そう思うかもしれない。

 

しかし、あなたが幸せでいなければ

トレードでお金を稼ぐことは

もっともっとムズカシイものになる。

 

 

 

えば、あなたと家族との関係が悪いとする。

 

あなたは家族とよくケンカをしてしまう。

そして、トレードに向かう。

 

「くそっ イライラするな!

トレードでスカッと勝たないかな」

こんな気持ちでトレードするはめになる。

 

損切になってしまうと

「ちっくしょー イライラしてトレードしたからだ

イライラさせた家族が悪い」

こんなふうに思ってしまう。

 

そして、いつもイライラしながら

トレードするようになる。

 

イライラしながらでは、トレードで利益を

上げることはできないだろう。

 

そうなると、トレードで利益を上げるなんて

夢のまた夢となってしまう。

 

損切となってさらにイライラし、

さらに家族に当たる・・・

 

悪いことの悪循環だ。

 

 

 

族のためにお金を稼いで

家族をしあわせにしてやろう」

あなたはそう思ってトレードを始めたはずなのに

なぜか家族との関係は悪化するばかり。

 

これではダメだよね?

 

じゃぁ、どうしたらいいか?ってことだが

カンタンにできるのは、まずはあなたの家族と

仲良くすることだ。

 

 

あなたはいつまでも永遠に

家族と一緒にいられると思っているだろうか。

 

 

人間は必ず一人になる時がくる。

その時は誰にもわからない。

 

そう考えると、あなたの家族が

なんてかけがえのない、大切な存在かが

わかるだろう。

 

そしてきっと家族に優しくなれるはずだ。

 

「そうは言ってもやっぱり

 イライラする時があるよ?」

 

その時は、「しょうがないな

たまにはイライラすることもあるさ」

と、ラクに考えればいい。

 

まずはあなたが折れること。

 

そうすれば、きっとあなたの家族も

あなたのことを理解してくれる。

 

それでも、あなたのことを

理解してくれないのならば

あきらめればいい。

 

そうすればきっと、あなたが

次にどうすればいいのか

自分で考えることができるようになる。

 

そして、これができるようになると

不思議とトレードで利益を上げられるようになる。

 

 

***** ↓応援して頂けるとうれしいです↓ *****


 

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

 

タグ:

カテゴリ:雑記  [コメント:0]

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

ページの先頭へ