【FX】一呼吸待っていれば、、、~エントリータイミング~
エントリー
こんにちは、古賀あやなです チャートを見て何を考えるかと言うと 「次にどうなりそうかな?」 と予想します。 「ここまで上げた(下げた)から もう入っていいだろう」…
続きを読む

「成長が遅い人は頭がいい」の正体 ~あなたは正しくエネルギーを使えていますか?
私の本音
変人になる勇気