FXで男性化?

トレードする時に
よく感じるのが

 

「相場って戦場なんだな」

 

パソコン画面のチャートを
見ているだけでは
あまり想像できないですけど

 

画面の向こうには

生の人間”がいて

 

「今が買いだ!」

 

「利益確定しよう!」

 

「ああー損切だぁっ!」

 

色んな感情が渦巻いていて

 

そんな混沌とした状況に
私たちは自ら進んでいます

 

最初はそんなこと
何も知りません

 

自分の欲望のままに取引して
うまくいけば喜んで
うまくいかなければ落ち込んで

 

そんな人たちの中から

「あること」に気づいた人だけが

「欲望のままに取引する状態」から
脱出しようともがき始めて

 

『相場は戦場だ!
 自分のことしか見ていない人は
 スグにやられてしまう!』

 

ハッと気づいて
冷静に周りを見渡し始めます

 

「感情のままに取引してはいけない」

 

「相場をよく知らなければいけない」

 

「計画を立てなければいけない」

 

相場に適した思考を獲得し始め
地道な作業を繰り返す日々が始まるのです

 

相場に適した思考の
獲得方法を知らない場合、

 

「女性は男性化」します
~~~~~~~

 

真夜中まで必死にパソコン画面に
しがみついて取引するために
興奮して寝られなくなる

 

「熟睡できない睡眠」が常態化し
ホルモンバランスが崩れていき

 

便秘になったり
お肌が荒れてシミ、シワが増える

 

トレード中に興奮して
男性的なホルモンが出っぱなしで
女性らしさがだんだん失われていきます

 

思考が攻撃的になったりします

 

私はそんな状態に陥ったことがあります

 

これは女性にとってかなり
ヤバイ状態です

 

いくらお金を稼げても
シミシワだらけでは
悲しくなります

 

思考が攻撃的な女性らしさのない
男っぽい女は

 

女性からは好かれますが
男性からは全くモテなくなります

 

これも悲しいです。

 

なので

 

「男性的にならずに
女性らしさを保ちつつ
トレードできる思考の獲得」

 

が重要になってきます

 

「私は男性だから
 男性化を気にせずに
 トレードできますね?」

 

男性の場合は

 

取引で興奮して
ムダにエネルギーを使ってしまうことで
男性機能の減退が懸念されます

 

必要のないところで
エネルギーを使うのは
もったいないと思います

 

エントリーするときも
決済するときも

 

「感情を動かされないトレード思考」を
獲得することが大切だと思います

 

 

2019年9月24日ドル円、ユーロドル、ポンドドル&ラインの引き方、消し方のコツ

こんにちは
古賀あやなです
2019年9月24日(火)の相場分析
トレンドラインの引き方と消すタイミングについてです(^^)
無料メールマガジン
ラインで直接質問できる♪
友だち追加
@072gvjre
フォレックステスター
ForexTester
最新情報
カテゴリー
個別指導実績

☆5年以上全く勝てなかった方が指導により1ヶ月目から月200pipsを安定して獲得

☆トレード歴1年未満の素人が初年度120万円の利益を獲得

☆テクニックも何も知らない超初心者が練習の段階から月1000pips以上獲得、週に20%以上の利益を継続中

☆個別指導後、株取引で2ヶ月目に80万円以上の利益を獲得。

など、この他にも実績多数。

直接指導の参加はtraderayana☆gmail.com(☆マークを@に変えて下さい)へご連絡ください

※精力込めて指導いたしますので本気度の低い方はお断りいたします

最近のコメント
アーカイブ
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
リンク
メタ情報

ページの先頭へ