一か月で20万円の損。思い切って・・・

こんばんは

古賀あやなです

 

ご質問を頂きました

 

「100万円でFXを初めて
一か月で20万円損をしたのですが

 

チビチビやってもらちが空かないから
思い切って50万通貨で取引しようと思います

 

今日から保有しようと思います。

 

週をまたぐことになりますが
変に損切となってもイヤなので
損切を入れずに保有しておこうと思います

 

大丈夫ですよね?」

 

この気持ち、すごくよくわかります・・・

 

20万円の損失は大金ですし
すぐに取り返したいと思いますよね

 

私もかつては損をするたびに
取り返したくてたまらなくて
倍の金額を入れて取り返そうとしていました

 

しかも、うまくいったりするんですよね。

 

この方ももしかすると50万通貨の取引で
【100万円以上】もうかるかもしれないです

 

私も、同じようなやり方で
大金を稼いだりしていました

 

「いえーい!私って取引上手!」

 

って、はしゃいだりしていました

 

儲かって
それで逃げられるならいいんですけど

 

私の場合は逃げられなかったです

 

「損失の管理」ができていなかったから
最終的に儲かった分以上に持ってかれたんです。

 

『ギャンブル』だったんです

 

ギャンブルトレードがダメなのは
中毒になっちゃうことですね

 

ドキドキハラハラするトレードで
興奮して副腎からホルモンがドパドパ出て
すごく気持ちよくなるんです

 

無計画なトレードがやめられなくなります

 

パチンコ中毒と同じです

 

中毒になると本当に怖いです

自分の意志でやめられなくなります

 

だから損失の管理ができない取引は
やらないほうがいいと思います

 

「無計画な取引で週をまたぐ」

 

のも、とても怖いです

 

トランプさんがサプライズ発言したり
大きな事故や事件が起きたら
5円くらいぴゅーっと動くかもしれません

 

そうなると
週初めにチャートを開いたときに

 

「全損」

 

してるかもしれません

 

20万円の損失がかわいいと
思えるくらいになっているかもしれません

 

だから無計画な取引で
週をまたぐのはオススメしません

 

個人的には最小の枚数で練習して

 

「こうすれば勝てる!」

 

とわかってから

枚数を増やしながら取引すると
いいと思います

 

無料メールマガジン
ラインで直接質問できる♪
友だち追加
@072gvjre
フォレックステスター
ForexTester
最新情報
カテゴリー
個別指導実績

☆5年以上全く勝てなかった方が指導により1ヶ月目から月200pipsを安定して獲得

☆トレード歴1年未満の素人が初年度120万円の利益を獲得

☆テクニックも何も知らない超初心者が練習の段階から月1000pips以上獲得、週に20%以上の利益を継続中

☆個別指導後、株取引で2ヶ月目に80万円以上の利益を獲得。

など、この他にも実績多数。

直接指導の参加はtraderayana☆gmail.com(☆マークを@に変えて下さい)へご連絡ください

※精力込めて指導いたしますので本気度の低い方はお断りいたします

最近のコメント
アーカイブ
2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
リンク
メタ情報

ページの先頭へ