ネットで見つからなかったFX成功法~個別指導を受けた受講生からのお手紙~

こんにちは
古賀あやなです。

 

ジュンさん(仮名)42才から
お手紙を頂きました

===
私は育休中の暇つぶしにFXを始めました

 

少しトレードして勝ったり負けたりを
繰り返していましたが

アベノミクスのドル円上昇に乗って
100万円以上の利益を手にしました

 

「これなら仕事を辞めてもいいかもしれない」

 

と思い独学でFXを学ぶことにしました

 

色々な商材を買って試したり
ネットで調べて自分なりに検証して
利益が出せそうな方法も試してみたりしました。

 

「長い足を見て短い足で
タイミングを取って取引する」

 

これを繰り返し検証していけば
必ずなんとかなるだろうと思っていました。

 

3か月でメドがつくだろうと頑張りましたが
最終的に1年以上を費やしてようやく
なんとか自分なりのルールを作り上げました

 

しかし、実際に取引してみても
勝ったり負けたりが続きました。

 

トントンにはできるものの
満足できる利益はなかなか出ませんでした。

 

それでも、自分一人でなんとかできると思っていました

 

そんなある日、思ったより価格が大きく動き
いつもより少し大きな含み損を抱えました。

 

「今損切すれば10万円くらいの損で済む」

 

そう思いましたが、戻ってくるかもと思い
もう少し様子を見ることにしました

 

「少し戻ってきたときに
トントンで撤退すればいい。」

 

そう思った瞬間です。

これまでに経験したことのないような
大きな下落が発生したのです。

 

「-200,000、-300,000」

 

みるみるうちに含み損が大きくなっていきます。

 

「えっ?どうしよう?どうしたらいいの?」

 

本当ならその瞬間にスグ
損切すればよかったのですが
体が固まって動きませんでした。

 

「一旦、冷静になろう」

 

怖くなってパソコンを閉じ
自分のポジションを見るのを止めました

 

それからしばらくして冷静になってから
自分のポジションを確認しました

 

「-800,000」

 

「えっ?なにこれ?」

 

一瞬、自分の目を疑いました

 

体がカーッと熱くなって
心臓がドクッドクッドクッっと
高鳴るのを感じました

 

よく見ると、ポジションは決済されていました。

証拠金不足による強制決済です。

 

「こんなことになるとは思わなかった」

 

まさかこのセリフが自分の口から出るとは
思ってもいませんでた

 

私はもう魂が抜けた状態で
座り込むしかありませんでした・・・

 

そんな経験をしてようやく気付きました

 

「私は聖杯を探していたのかもしれない」

 

それからはこれからどうやっていけばいいのか
すごく悩みました。

 

ネットで必死に探しても
良い方法がなかなか見つからなかったのです

 

でも私はどうしてもFXで成功したかったので
最終的に個別指導を受ける決心をしました。

 

今は受講して1年ほど経ちましたが
なぜ私が大きく負けてしまったのか
トントンから脱出できなかったのか
理由が明確に理解できました

 

今までの私のやり方は勝つ練習ではなく
『負け続ける練習』をしていたと
ようやく気付きました

 

正しい思考で学ぶチャンスを自ら放棄し
ラクなほうへ流れていった結果の代償は
私にとってはとても大きなものでした

 

もっと早く気がつけばと思いましたが
正しい方法が分からないまま、わかっていても
実行しないままFXを続けていたら

 

今でもなお同じようなトレードを続けて
更に損失を出し続けていたと思います

 

今はこれでダメならほかの投資をやっても
ダメだろうと思い、死ぬ気で頑張っています

 

思考も少しづつ健全なものへと変化しています

以前は強欲ババァそのものでしたから(笑)

 

10月は損失の半分ほどを回収することができました。

 

「この調子で全額回収!」したいところですが
調子に乗らぬよう、今月も頑張ろうと思います

 

指導を受けてチャートを見る目が格段に
上がったことが一番の収穫だと思っています

 

これからも私の軌道修正をよろしくお願いします!

===

 

正しい思考でチャートを見れば

 

エントリーに悩むことも
含み損に怯えることも
損切で痛みを感じることも

なくなります

 

検証だけを必死で頑張っても
聖杯探しになるだけですが

 

正しい思考も獲得すれば
安定して利益を出し続けられます

 

独学では気づけない
本当に大切な知識を身に付け
正しいトレード思考を獲得するには

こちらのメルマガに登録しておいてください↓

無料メールマガジン
ラインで直接質問できる♪
友だち追加
@072gvjre
フォレックステスター
ForexTester
最新情報
カテゴリー
個別指導実績

☆5年以上全く勝てなかった方が指導により1ヶ月目から月200pipsを安定して獲得

☆トレード歴1年未満の素人が初年度120万円の利益を獲得

☆テクニックも何も知らない超初心者が練習の段階から月1000pips以上獲得、週に20%以上の利益を継続中

☆個別指導後、株取引で2ヶ月目に80万円以上の利益を獲得。

など、この他にも実績多数。

直接指導の参加はtraderayana☆gmail.com(☆マークを@に変えて下さい)へご連絡ください

※精力込めて指導いたしますので本気度の低い方はお断りいたします

最近のコメント
アーカイブ
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
リンク
メタ情報

ページの先頭へ