【FX基礎】後悔しないための真実公開

こんにちは、古賀あやなです。

 

今日は
「FXで後悔しないためのトレードの真実」
を公開します

 

2012年からブログを通しながら
トレードについて思考を続けてきました

 

当時は、利益は出せたものの
自分の中で「こうすれば利益が出せる!」と
確信めいたものはありませんでした

 

でも

「利益さえ出ればイイジャン!」

とは思えない部分があって

さらにもっとトレードについて知りたい!
と思っていたので深く追及していきました

 

当時の目標は

「こうすれば最短でFXで利益が出せるよ!」

を、確立させることでした

 

そうしたらたくさんの人に
その方法を伝えてみんなお金持ちになって
幸せになれるジャン!

と思っていたのです

 

わりと軽く考えていました(笑)

 

でも、学べば学ぶほど混乱して
答えはなかなか見つかりません。

 

「やっぱり検証しなきゃ稼げないよね」

 

と考えたのですが、よく調べると
検証をサボっている人でも
利益を出していたりします

 

「たくさんのテクニカルを
知っていることが大切かな?」

と考えたのですが

テクニカルなんかあまり使わなくても
利益を出し続けている人がいます

 

「さすがに資金管理がマズイ人は
生き残れないよね?」

 

と考えましたが
世界的に有名な方でも破産しながら
資産を増やしていたりします

 

「私の常識がほとんど覆される
もう正解なんてないのかな?」

 

と、少しやる気をなくした時期もありました

 

でもさらに研究を続けた結果
私の中で一つの答えを出すことができました

 

トレードで利益を出すには
いくつかの要素があって

 

『どれか一つが抜群に飛びぬけている』

 

『それぞれの要素が平均以上の
優秀なレベルに到達している』

 

この状態なら利益を出し続けられる
というものです。

 

ただし、要素の中には必須のものがあって
それが満たされていなければ絶対に利益は
出せません

 

で、それぞれの要素を一つずつ
注意深く見ていけば

 

「この人はこの部分が足りていない」

 

っていうのがわかるから
そこを集中的に鍛えていくといいんです

 

逆に

「この部分はもう十分だ」

ってところは放置していてもいいんですね。

 

「長年トレードやってるのに
全然利益が出ない」

 

という人は鍛える必要のない部分を
一生懸命鍛えていて

鍛える必要のある部分を

全く鍛えていなかったりします

 

だから成長を感じられなかったり
飛躍的な変化がないんです

 

ここがわからないまま
どれだけがんばっても

 

悲しいですが
がんばるだけムダ、
という結果になる恐れがあります

 

「それでもがんばった分だけ
何かしら得られるものがあるんじゃない?」

 

確かにあるかもしれませんが
冷静に考えれば単なる慰めでしか
ないでしょう

 

『答え』はもうわかっているので
その答えを無視したまま進むのは
賢くありませんから

 

これからは要素に注目しながら
学んでいって欲しいと思います

 

「あやなさん、ではその要素を
具体的に教えてくれませんか?」

 

はい、では少しづつお伝えしていきますので

こちらのメルマガに登録しておいてください↓

タグ:  

カテゴリ:FX初心者  [コメント:0]

無料メールマガジン
ラインで直接質問できる♪
友だち追加
@072gvjre
フォレックステスター
ForexTester
最新情報
カテゴリー
個別指導実績

☆5年以上全く勝てなかった方が指導により1ヶ月目から月200pipsを安定して獲得

☆トレード歴1年未満の素人が初年度120万円の利益を獲得

☆テクニックも何も知らない超初心者が練習の段階から月1000pips以上獲得、週に20%以上の利益を継続中

☆個別指導後、株取引で2ヶ月目に80万円以上の利益を獲得。

など、この他にも実績多数。

直接指導の参加はtraderayana☆gmail.com(☆マークを@に変えて下さい)へご連絡ください

※精力込めて指導いたしますので本気度の低い方はお断りいたします

最近のコメント
アーカイブ
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
リンク
メタ情報

ページの先頭へ