チャートを見る目が劇的に変化~個人レッスンを受けた受講生からのお手紙~

こんばんは
古賀あやなです。

 

坂本さん(仮名)から
お手紙を頂きました

===
最初は株から始めました

 

書店にズラリと並んでいる本を読みながら
自分なりに勉強してトレードをしていました

 

運送関係の仕事をしており
合間での株取引はカンタンではありませんでした

 

「FXならいつでも取引できる」

 

それからFXの世界へと入りました

 

リアルトレードではほぼ塩漬け状態です
(※含み損を損切せず持ち続けること)

 

試行錯誤して何とか勝とうとしましたが
やはり独学の限界を感じました

 

その頃にあやなさんと出会い
ブログやメールで学ぶうちに

 

「もっとヒントが欲しい」

 

と思い、個人レッスンに参加しました

 

自分になかった考え方
チャートのとらえ方を知って

 

「これほどまでに自分は力不足だったのか」

 

と改めて思い知らされました。

 

それまで勝てるようになりたくて
色んな本を読み漁りましたし
商材やセミナーにもたくさん参加しました

 

自分なりにいろいろ考えながら
多くのことを試してきたのですが

それらは多少の力になったかもしれませんが
単なる自己満足でしかなかったと、今では思います

 

大きく変わったのは「思考とメンタル」です

 

トレード方法はそれほど変わってはいませんが
チャートを見る眼が大きく変わったのでしょうか?

今まで全く気が付かなかったことに
どんどん気が付くようになりました

 

それが勝てる勝てないの結果を
大きく左右しているのだと思います

 

「検証をするだけではダメ
思考を変えていく必要がある」

 

とおっしゃっていた意味が
ようやくわかった瞬間です

 

勝てなかったときは自分の都合で
チャートを見ていたのです

 

でも自分ではそうなっているとは
わからなかったのでそれに気づかせて
もらえて本当に感謝しています

 

今では相場の環境に合わせて
自分の決まったルールに従うことが
できるようになりました

 

テクニカル分析の分野の勉強だけでは
得ることのできない貴重な体験でした

 

「自分に都合の良いようにチャートを見ている」

「チャンスでためらってしまう」

 

そんな状態だといくら努力しても
利益を出せるようにはなりませんよね。

===

正しい思考でチャートを見るから
本当のチャンス、本当の危険を
判断することができると思います

 

正しい思考を持たずに
検証をするのは
時間を浪費しているのと同じです

 

最終的に何も得られず

 

「気がついたら10年経っていた
でも利益が出せない・・・」

 

悲しいですが、そういう人は
意外と多いのが現状です

 

独学では気づけない
本当に大切な知識を身に付け
正しいトレード思考を獲得し

 

自由に相場から利益を出して

あなたが本当にやりたかったことを
実現させてみませんか?

 

あなたが本当に知りたかったことを

こちらのメルマガで限定公開しています

今スグ登録しておいてください↓

無料メールマガジン
ラインで直接質問できる♪
友だち追加
@072gvjre
フォレックステスター
ForexTester
最新情報
カテゴリー
個別指導実績

☆5年以上全く勝てなかった方が指導により1ヶ月目から月200pipsを安定して獲得

☆トレード歴1年未満の素人が初年度120万円の利益を獲得

☆テクニックも何も知らない超初心者が練習の段階から月1000pips以上獲得、週に20%以上の利益を継続中

☆個別指導後、株取引で2ヶ月目に80万円以上の利益を獲得。

など、この他にも実績多数。

直接指導の参加はtraderayana☆gmail.com(☆マークを@に変えて下さい)へご連絡ください

※精力込めて指導いたしますので本気度の低い方はお断りいたします

最近のコメント
アーカイブ
2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
リンク
メタ情報

ページの先頭へ