アンケートに回答して頂いた方へ☆お知らせ

11/3~11/6 この期間に、アンケートを募集していた。

長いアンケートにご回答いただきまして、

本当にありがとうございます。

 

先ほど、全ての方々に

お約束していたレポートをお渡しする作業が終わった。

 

「まだ届いていませんよ」という方は

コチラから教えてください。

こちらのフォームからどうぞ

 

レポートをお送りするこの作業、

「アンケート送信後に私のほうへメールが来て

そちらから折り返し連絡する」という仕組みだったのだが

どうも私にメールが届かないこともあったようだった。

 

それで、慌てて先ほどデータベースを全て開いてチェックして

連絡できていなかった方へメールをお送りした。

 

それでも、もしかすると私のチェックミスで

レポートをお届けすることができなかった方も

もしかするといらっしゃるかもしれない。

 

その場合は、申し訳ないが

こちらのフォームから「届いていませんよー」と

私に教えて頂けないだろうか。

こちらのフォームからどうぞ

 

レポートのダウンロードURLが記載されているメールが

私からまだ届いていなければ

大変申し訳ないが教えてください。

よろしくお願いします。

カテゴリ:雑記  [コメント:0]

最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
免責事項

ページの先頭へ