ルールを選択した者の悩み

順張りが良いと言う人もいれば

逆張りのほうがいいだろ?と言う人もいる

 

伸びる限りトレンドについていくべき!と言う人もいれば

細かく利を取っていく方が勝ちやすいでしょ?と言う人もいる

 

勝率を重視するな!と言う人もいれば

勝率が高くないと勝てませんと言う人もいる

 

 

それぞれ言ってることが違うのに皆勝ち続けられているという不思議

 

 

彼らに共通することは、ルールを変えないということ

 

 

小さな利益をコツコツと積み上げるルールを自分で選択しているのに

『このブログでは今日は100pipsも獲得している!!自分のやり方は間違ってるのかなぁ』と悩み

 

勝率は低いがたまに取れる大きなトレードで利益を取るトレードを自分で選択しているのに

『この人は今日は20pips取れたんだ、俺はマイナスだったのに』と人の利益を羨む

 

自分を持たない奴が相場で生き残れるとでも思っているのか?

 

 

満足できるルールなんてない!!あきらめろ!!

 

 

 


 

最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
免責事項

ページの先頭へ