これからFXを始める全ての初心者が知っておくべきFXの始め方

「FXやってみよっかな~」

 

FXの知識がゼロなのにスグ取引を始めたくなる。

 

「10万円くらいなら取引してみてもいいよね♪」

 

3日後・・・

 

「ギャー 一気に5万円減っちゃった!!」

 

そんな昔の私のようにならないようにしたいよね?

 

「早く取引してお金をガッポガッポ稼ぎたいんだ!」

 

その気持ちをグッとガマンしよう。あなたには

やるべきことがある!

 

「取引しながら覚えればいいじゃん~?」

 

そんな気持ちもわかるけど、私の経験上、

取引しながら覚えようとすると一か月で

50万以上負けることもある!

 

「取引の流れと、リスク管理と、テクニカル

 分析をまずは知っておけばいいかな?」

 

素晴らしい!

 

あなたの大切なをお金が、あっという間に

奪われてしまわないために、確実に知っておこう

 

「FXの用語とか取引の流れが分かったら

 次はバーチャルで練習すればいいかな?」

 

いいねいいね!

 

勉強したテクニカル分析を早速使ってみよう!

高値を安値に線を引くことから全ては始まる!

 

「トレードに慣れて勝てる方法が分かったら

 実際に取引すればいいかな?」

 

そう考えるあなたはパーフェクト!トレーダーに向いてるよ。

 

いくつかのFX会社で口座を開設して取引システムを

実際に触ってみよう。

 

あなたが使い勝手のいいものを選ぶといい。

 

「早速入金して取引してみるよ!最初は

 100通貨とか1000通貨の最小単位

 から始めたらいいかな?」

 

素晴らしい!そう考えられるあなたは私のように

月に何十万も一気に負けてしまうようなことはあり得ないね。

 

「今日のトレードは負けちゃった。でも、なんで

 負けたのか反省してみるよ。得意なパターン

 だったのか、そうでなかったのか。細かい部分

 まで見ておく必要があるね」

 

あなたは立派なトレーダーだね!

 

細かく分析すればあなたのトレードスタイルが

ドンドン洗練されていくから利益の上げられる

トレーダーに成長すると思うよ。頑張ってね!

 

最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
免責事項

ページの先頭へ