変わり者になってFXで成功?

「成功者には変わり者が多い」
ってよく聞くよね?

 

あなたは変わり者だろうか?
それともふつうの人だろうか?

 

もし人生の成功者になりたければ
あなたは『変わり者』になればいい。

成功者には変わり者が多いのだから。

 

皆が思っていることと逆を考える。

それが成功への近道だ。

 

「なるほど、みんなとは逆のことを
 考えればいいんですね。
 で、具体的にどういう風に考えたら
 いいのでしょう?」

 

さっそくあなたにお伝えしよう。

 

前回、わたしもあなたも
『本能に支配されている』
っていう話をしたよね。

 

前回記事:

成功思考をマスターすれば誰でも

月100万以上稼げる

 

もし、この事実を知らなければ
本能に支配されっぱなしの人生を
送ることになる。

 

これがふつうの人生。

 

じゃぁ、ふつうの人生ではなく
成功できる人生を送るためには
どうしたらいいと思う?

 

「わかった!さっき言っていた

 『皆が思っていることと逆』を
 考えればいいんですね?」

 

正解!

 

つまり本能に支配されないように
注意深く生活すればいいわけだ。

 

そうすればあなたは他の人よりも
少し先を進むことができる。

 

他の人よりもほんの少しだけ
先を進めばいつの間にか成功者の
仲間入りを果たせるわけだ。

 

あなたの成長を妨害しようと
してくる本能はたくさんある。

 

・周りの環境に左右される

・自分にウソをついて逃げたり
 先延ばしにする

・プライドに邪魔される、などなど

 

本能を遠ざけて成功をガッチリ
その手につかむにはどうすればいいか?

 

成功せざるを得ない状況に
あなたの身を置けばいいだけ。

 

何もむずかしいことはない。

きっとあなたもスグに実行できるだろう。

 

だから今からお伝えすることを
早速使ってみて欲しい。

 

スグに実行できるとても
カンタンな方法だ。

 

その方法は・・・

【できます】

そう宣言するだけ。

 

「もしかしたらできないかも
 しれない・・・」と感じても
絶対口には出さない。

 

口に出すのは「できます」の
言葉だけ。

 

ただそれだけを実行すれば
あなたは成功せざるを得なくなる。

 

そしていつの間にか成功してしまうのだ。

 

「えー 本当にそれだけで
 成功できるの?そんな
 カンタンなことだったの?」

 

そう。こんなにカンタンな
ことなんだ。

 

例えば毎日ウォーキングしようと
決心したとする。

 

その時に「毎日できるかな?」
「毎日できないかもしれない」
って言ったらどうなると思う?

 

その時点ですでにできないことを
受け入れている状態になる。

 

「今日は雨が降ってるから休もう」

「ウォーキングすることを忘れてた」

 

っていう結果を受け入れやすくなってしまう。

 

で、毎日ウォーキングできない
確率がグンと上がってしまう。

 

逆に「毎日できます!」って
宣言したらどうなるだろう?

 

「雨が降ってるけど、できますと
 宣言してしまったからなぁ・・
 行かなきゃならないな」

 

「できますと言ったんだから
 忘れることは絶対にできないな」

 

っていう考えが頭にインプット
されやすくなる。

 

その結果、毎日ウォーキングできる
可能性がグンと上がる。

 

「できます」というたった一言で
本能を遠ざける思考回路があなたの
脳にできあがるわけだ。

 

どうかな?試してみようという気に
なっただろうか?

 

「はい!あやなさん、そんなカンタンな
 ことなら言って損はないしやってみます」

 

すばらしい!

 

「できます」と言うだけのカンタンな
ことだからぜひ毎日意識して言ってほしい。

 

そうすればあなたは必ず成功者への
仲間入りを果たせるようになるだろう。

 

つづく・・・

 

次回は「大きな壁」

 

あなた自身が本能を遠ざけて
成功への道を進み始めると
あなたの周りにある反応が起きる。

 

この反応を知らなければあなたは
スグに元の状態に引き戻され
成功への道から滑り落ちてしまうだろう。

 

滑り落ちないためにあなたが絶対に
知っておかなければならないことがある。

 

それは何か?

 

次回をお楽しみに!

 

***** ↓応援して頂けるとうれしいです↓ *****


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

成功思考をマスターすれば誰でもFXで月100万以上稼げる

もしあなたが「成功への正しい思考」を
手に入れることができたら・・・

 

一日のうち何時間働くかを
自分で自由に決められる

 

一日、一カ月、あるいは一年間で
どのくらい稼ぐか自分で決められる

 

働く場所でさえ自由に選べるようになる。

 

たとえば旅先にパソコン一つ持って行って
働きたいと思えばそれも実現可能になる・・・

 

私たちは支配されている

あなたが何かを買う時「あなた自身が
必要だと考えて」手に入れていると
ふつうなら考える。

 

それは本当だろうか?

 

最近あなたが購入したものを
思い出してみてほしい。

 

洋服・食べ物・車・家・生活するのに
必要なもの・娯楽、などなど

 

それらは本当に「あなたの意思決定で
必要だと考えて」手に入れたものだろうか?

 

よく考えると『買う必要のなかったもの』
の方が大半を占めていないだろうか?

 

すこし時間を取って考えてみて欲しい。

 

考えてみてくれただろうか?

 

たとえば、私の場合だと

・ウォーキングシューズ
・帽子
・自分用の高級バレンタインチョコ
・新しいカーテン

 

最近これらを手に入れたが全て特に
必要のないものだった。

 

ウォーキングシューズ・帽子は
他にいくつも持っているから
絶対に買わなければならないもの
ではなかった。

 

高級チョコを食べなくても
全く問題なかった。

 

むしろ砂糖の取りすぎになって
体には良くなかった。

 

カーテンも今つけているもので
十分機能するはずだから絶対に
買わなきゃならないものではなかった。

 

なのに買ってしまった。

 

なぜか?

 

『無意識レベルで反応
 させられているから』

 

私たちは「自分の頭で合理的に
意思決定している」と考えがちだが
それはまちがい。

 

私たちは皆、本能に支配されていて
自分の頭で意思決定することは
ほとんどないのだ。

 

私がウォーキングシューズ・帽子を
買ってしまったのは必要だったから
ではない。

 

「最新型でカッコイイ」
「新しいデザインで可愛い」

と反応させられてしまったから。

 

必要ない高級チョコを買ったのも
「バレンタインだからイベントに
参加しなきゃ」と反応させられて
しまったから。

 

必要ないカーテンを新調したのも
「カーテン特集」のサイトを見て
可愛いカーテンを見つけてしまったから。

 

必要だから手に入れたのではない。

必要ないのに手に入れてしまったのだ。

 

ここまで読んで「そうだな、私も必要ない

ものを思わず買ってしまったことがある」

と思い出せただろうか?

 

「確かに、心当たりがあります!」

 

おめでとう!

 

あなたは成功する第一歩を
今まさに踏み出した。

 

『私たちは自分の頭で意思決定せず
 無意識レベルで反応させられて
 行動している』

 

私たちは本能に支配されていることを
まずは知っておいてほしい。

 

つづく・・・

 

次回のお話し

 

「トップ1%だけが成功者」
成功者たちはなぜ成功できたのか?

 

ある一つの考えをマスターすれば
あなたも成功者の仲間入りを果たせる。

 

人生に迷ったとしても正しい選択を
瞬時に判断できるようになる。

 

その考えとは何か?

お楽しみに!

 

前回の記事

「トレードとは全く関係ないんじゃない?」と

感じてしまうようなあなたの行動が大切

 

という内容に賛同してくださった方が

多かったのでしばらくこれをテーマに

記事を書いていこうと思う。

 

応援してくださったあなた、ありがとうございます。

これからの記事更新に全力を尽くします。

(今までが全力でなかったというワケではありません)

 

 ↓気が向いたら時々応援してね(読者が増えます)↓ 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ

FXで同じ手法を使っても勝てる人と勝てない人の差

良いトレード手法を手に入れても

勝てるようになる人と

全く勝てない人が存在する

 

なぜか?

 

一つ目の理由が『スキルの浅さ』

 

たとえば

 

チャートを見てもトレードできそうな

ポイントを見つけられない。

どう判断したらいいのかわからない。

 

トレンドが何かよくわかっていない

レンジが何かよくわかっていない

 

テクニカルは使っているものの

その意味や正しい使い方を

実は知らない。

 

資金管理の正しい方法を

頭に入れていない。

 

こういう場合は正しいトレードのやり方が

身についていないから

いくらトレードしてもお金は稼げない。

 

でも、正しい知識で数か月の

訓練さえすれば誰だって

正しくトレードできるようになる。

 

『スキルの浅さ』はトレードで稼げない

理由の一つだが、それほど大きな

問題ではない。

 

問題はもう一つの理由。

 

『心理的な障害』

 

損切ができずズルズルと

塩漬けしてしまう

 

ついつい大きなポジションを

もってしまい一度で大負けする。

 

エントリーできない

『トレード恐怖症』

 

トレードしなきゃ気が済まない

『ポジポジ病』

 

「トレード手法」とは関係ない部分が

あなたの足を引っぱっているわけだ。

 

じゃぁ、どうすればこれらを克服して

勝ちつづけられるトレーダーになれるか?

 

それには「トレードとは全く関係

ないんじゃない?」と感じてしまう

ようなあなたの行動が大切になってくる。

 

このテーマにあなたは興味があるだろうか?

もし興味がある場合は下のブログランキングを

クリックして私に教えて欲しい。

 

あまり興味がないようなら(クリックが少ないなら)

次回は別のテーマで記事を書こうと思う。

 

追記 「続きが見たい」ということなので記事更新しました

 

***** ↓続きをもっと詳しく知りたい時は下をクリック↓ *****


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村へ
 

プロフィール

profile.jpg


あやな
【裁量デイトレーダー】
プロフィール

ブログランキング実績

lanking.jpg


FX女性投資家
2位獲得!


lanking.jpg


FXデイトレード
3位獲得!

 

最強トレード法

利益が出るまではコレ
マエストロFX
基礎から実践的な
トレード技術を学ぶ

利益が出てる時はコレ
ビクトリーメソッド
トップクラスの
トレードスキルで
さらなる高みへ!

効率的に検証

トレーダー必須ソフト
Forex Tester3
ラインを引きまくって
基礎力をつける!

カテゴリ一覧

あやな特典請求方法

サイト内検索

最近のコメント
【免責事項】
このサイト・このサイトに関連するメルマガ、レポート、動画などを参考にトレードしても相場はやはり難しいものです。あなたの絶対の利益を保証するものではありませんのでご了承下さい。

免責事項

ページの先頭へ

アルバイト情報