2つ以上のトレード手法を手に入れた時に気を付けておきたいこと

『このトレード手法はね、凄くいい手法だよ』

 

あなたは、信頼できる友人から最新の

トレード手法を得た。

 

そのトレード手法を検証してみると
確かに利益の上がる素晴らしい

トレード手法だった。

 

「これはいい手法を教わった」


そのトレード手法を手に入れて喜び
日々トレード練習にいそしんだ。

 

何週間かして、今度は別の信頼できる友人から

新たなすばらしいトレード手法を教わった。

 

それは、その友人自身が実際にトレードして
毎日利益を上げている手法だった。

 

「お前だから、この手法を教えてあげるんだ。
 きっと利益が上がるから、やってごらん」


ありがたいことに友人はそうあなたに伝える。


・信頼できる友人から得たトレード手法

 

・信頼できる友人が実際にトレードして

 利益を上げている手法


あなたは、短期間で二つも本物のすばらしい

トレード手法を手に入れた。

 

そこであなたは考えた


「この二つのトレード手法のいいところだけ
 取り入れれば、もっと凄いトレード手法に
 なるのでは?」

 

さて、結果はどうなるだろう。

 

『さらに大きく利益が上げられる』
トレード手法になるだろうか。

 

『全然利益が上げられない』
トレード手法になってしまうだろうか。


それはやってみなければわからない。


しかし、これだけは言える。


もしあなたがまだ勝ち方を知らない未熟なトレーダーなら、

一つの手法にだけ専念したほうが成功する確率は高くなる。

 

「昨日はこのトレード手法の考え方をしたけど
 今日はこっちのトレード手法でやってみようかな」

 

そんなことをやっていると結局どっちつかずで
一貫したトレードをすることができなくなってしまう。

 

手法をミックスしてはいけない。

 

『一つのことを限界まで貫き通す』


成功するために必要な思考だ。

 

最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
免責事項

ページの先頭へ