24時間365日チャートにはりついて稼ぐ・・・?

「トレードする時間が少なかったら

 やっぱり稼げないでしょうか?」

 

と聞かれた。

 

『トレーダーは24時間365日

 パソコン画面にしがみついて

 トレードしている』

 

という印象なのかもしれない。

 

他のトレーダーはどうか知らないが

私は真逆。

 

ヒマ過ぎてやることがない

 

だからブログやったりしてないと

逆に時間を持て余してしまう。

 

遊びが好きな人は遊ぶのだろうけど

私はトレードのことを考えてた方が

楽しいので、これも一つの遊びとも

言えるかもしれないが。

 

トレードしている時間は準備もいれて

一日に30分~3時間程度。

 

早ければ数十分で終わってしまうから

本当にやることがなくて困ることがある。

 

といっても、それはトレードに慣れたから。

 

慣れないうちはやはり数時間は毎回

必要かもしれない。

 

利益を上げられないうちはそれなりの

時間を費やさないと力はつかない。

 

「サッとやってパっと稼ぎたい!」

 

最初から自分に都合の良いことばかり

求めるのはダメだよね。

 

そこに到達するまでに多少の努力は必要だが

分析力が上がり、自分のパターンが分かれば

多くのトレード時間を取る必要はなくなる。

 

そのレベルに到達するまでは

必死に頑張って欲しいと思う。

最近の投稿
カテゴリー
カレンダー
2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
最近のコメント
アーカイブ
メタ情報
免責事項

ページの先頭へ